(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京土産にも〜周五郎@高円寺のゆめねこ〜

なかなかエントリる時間がなくて、というより
すーーかりエントリるのを忘れていたのが、
先々週の北海道帰省時に買って帰って
しかも受けが良かった土産が一つ。
それが周五郎@高円寺のゆめねこ


これが見た目、味ともに土産として超合格な逸品だった。
ちなみに下記写真は自宅用に買った物件。




めんこい眠りねこのモナカなガワの中身が
アーモンドキャラメルヌガーがびっちり。
しかも5色の猫は全部違う味。
ちなみに俺は青猫の醤油フレーバーがお気に入り。
なにより食べた後まで楽しいのが空き箱の仕様。

箱を開けて猫のかわいさにニヤリ。
猫をパクッと食べてその味にニタリ。
最後の空き箱を見つめてニマリ。
いやー、久しぶりに (・∀・) イイ! な東京土産を発見したさー。