(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2年9ヶ月ぶりの醍醐@東小金井

前回はバリに行く前夜に行ったのかな。
あれから約2年9ヶ月ぶりの醍醐。

で、なぜいまさら?と問われると答えは一つ。
今回も渡バリ前夜ということでー。
もうね、験担ぎといった趣で。
もちろん、前回赴いて美味しかったってのもある。
でで。
今回も前回同様にビール&板わさで渡バリ中の無事を願って乾杯。

相変わらずブリンブリンの板わさだわ。
しばらくしてソバを頼む。
俺は鴨汁せいろそばとかやくご飯で7担当の人は玉子とじそば。


うーーーむ。
鴨汁の味は好きなのだが、鴨肉はちっさいのが3枚だけ。
かやくご飯も味が凄く薄い。
ちょいと不満。
7担当の人の玉子とじそばはアタリだったらしく
ウマウマと貪っていたですよ。
むーーー。
ただ俺らは巴屋@武蔵境の盛りの良さに慣れてしまっているせいか、
食べました感があまり得られないというか…。
まぁ験担ぎなのでヨシとしましょー。
さてさて荷物でも詰めるべかー(今から!?というのはナシ!)。


【関連記事】
古式蕎麦 醍醐@東小金井