(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

たまご は●

地下鉄を待つホームで年配の上司(♂)と、その部下と思しき
オネーちゃんの会話が耳に入り込んできた。


オネ「…(聞き取れなかった)…そんなことないですよー。」
上司「いやいや、うちの娘のそうだが…(聞き取れなかった)…」
オネ「いえいえ、上司さんもなかなかの たまごハゲ ですよー」
オネ「あっ」
上司「………」
俺  「Σ(゜Д゜;)ハッ!」
 ・
 ・ (数秒の沈黙)
 ・
オネ(うつむきながら)「すみません、たまご肌でした…」


会話が聞こえていたヤツらは、俺を含め
そのつるっつるな上司の広大なおでこを
見つめずにはいられなかったと思うのですよ。


とっぴんぱらりのぷぅ