(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

巴屋で一杯引っかけたいが…

前回から約半年ぶりの巴屋@武蔵境。
おばちゃんの元気な顔を見てホッとする。


さてと…。
燗酒と天麩羅の盛り合わせで一杯どう?
なんて洒落たことを(?)したかったのだが、
そこは食べ盛りの中年2人組(笑)
酒は二の次三の次とばかりに空腹を癒すことにw
tomowya01.jpg (640×480) tomowya02.jpg (640×480)

ミニ丼セット(ヒレカツ丼と温かい蕎麦)とおかめとじ


慣れ親しんだ美味さに再度ホッとする。
次は年越しそばを買いにくるべがー。


【関連記事】
巴屋@武蔵境(2009/03/29)
巴屋でソバババン(2009/06/30)
巴屋で蕎麦すする(2010/01/27)
無性に巴屋@武蔵境のソバが食べたくなって(2010/05/20)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜