(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

じいちゃんからの救援物資

jingis1.jpg (640×480)

7担当の人のじいちゃんからの救援物資が届いた。
そう、大好きな白樺ジンギスカン
賞味期限が迫っていたので急いで食べた。
いや、賞味期限なぞ迫ってなくても食べただろう(笑)


jingis2.jpg (640×480) jingis3.jpg (640×480)

白樺にならい、ぶどうジュースもつけてみたり。
(山ぶどうでないのが惜しい!)
それにしても美味かった〜。
厚いのに全然かたくない肉。
タレがまたちょうどいい。
なんぼでも食べられるお味なのです。
900gのジンギスがあっちゅう間に完食されたわー。


じーちゃん、ごちそうさまでした!