(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

書き忘れていた小ネタ集


evajam1.jpg (640×480) evajam2.jpg (640×480)

まずはエバジャム
先月妹が上京してきた時にお裾分けしてもらったもの。
パンに塗ってヨシ、ヨーグルトのトッピングしてもヨシと大活躍なジャム。
自然な甘酸っぱさが絶品の逸品。


3colors1.jpg (640×480) 3colors2.jpg (640×480)

続いてアイス。
7担当の人が鼻息荒く三色トリノを見つけてきたー!
と。
よく見ると「王将」と。
味も微妙に三色トリノとは違うような…。
つか、三色トリノのパチもん?と思い調べてみたら、
関西方面では昔からあったらしい。
西の王将、東の三色トリノと言ったところか。
つーか、三色トリノって三色トリオじゃなかったのねー。


eitarouame.jpg (640×480)

それと あめや えいたろう の板あめ、羽一衣。
念願のセットを買うことができたのだが…。
7担当の人は大喜びで食べていたが、
俺はコストパフォーマンスの悪さにゲンナリ気味。
誰かから貰うなら嬉しいけど、自分で買うことはもうないわな。


b001.jpg (640×480)

最後にモンショコラ@ヴィタメールとにごりワイン。
サッパリ系の生クリームとスポンジに
カリっとしたチョコが被さったモンショコラに
濃厚ぶどうジュースのようなワインがどっちも美味かった〜。


てな感じの小ネタ集でしたとさー。