(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京・タイロイカトン祭り2010@日比谷公園 噴水広場


土曜日。昼で仕事を終え、日比谷公園の東京タイロイカトン祭り2010に参戦。
a000.jpg (640×480)


代々木公園のタイフェスや、上野公園のタイ文化フェス同様に
なんだかんだで混み混みかなぁ、と覚悟して向かったが、
コレが意外とお客さんも少なく、まーーーたりとした雰囲気。
001.jpg (640×480) 002.jpg (640×480) a003.jpg (640×480)

a004.jpg (640×480) a005.jpg (640×480) a006.jpg (640×480)

a007.jpg (480×640) a008.jpg (640×480) a009.jpg (640×480)


プラプラと出店やステージを流し、ベンチでタイメシ。
セミの鳴き声に包まれつつ、シンハーで喉を潤す。
ゼータクな幸せ( ´∀`)
その後はタイ文化フェスでできなかった体験コーナーへ。
ソープカービングコーナーでお香立てを作り、ロイカトンコーナーで灯籠を作る。
お客さんが少ないせいか、どちらもマンツーマン状態で作れて
7担当の人はご満悦。
まったりフェス万歳!てなもんで。


その後、心字池周辺のネコ達にカラまれ、しょうがなく相手をする(笑)
b001.jpg (640×480) b002.jpg (640×480) b003.jpg (640×480)

めんこいのぉ、ねこ。
かわゆいのぉ、ねこ。


日比谷公園のフェスも悪くない、と話しながら帰路に就いたのでしたー。


【おまけ】谷根千ねこ地図 改メ 谷根千(+α)ねこ地図

より大きな地図で 谷根千(+α)ねこ地図 を表示



【関連記事】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜
タイフェスティバル 2010@代々木公園(2) 〜人混みを掻きわけて〜
タイ文化フェスティバル2010@上野公園噴水広場(2)