(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

おうち de 花火2010 二発目


ヒガコのサマフェスから帰りがてら買い物をしたり、
金魚の水を用意するため、水にティッシュを浮かべ
カルキ抜きなんかしたりしていたら、あっという間に花火の時間。
慌てて酒を用意してベランダに飛び出す。
遠くから聞こえるカウントダウンの声とともに花火が上がる。
higako_fes07.jpg (480×360) higako_fes08.jpg (480×360)


うちの部屋から見える一番近い花火。
ちょいショボだけど、いっちゃん見応えがあるわー。
明日は是非とも現場でみるぞー。


【関連記事】
部屋から見えた花火たち - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜