(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

参戦!ヒガコサマーフェスティバル2010(1)


仕事が早く終わったので寄ってきた。
higako_fes01.jpg (480×360)
ヒガコサマーフェスティバル2010!


時間が早かったせいか櫓の前はガラ空きだったが、
屋台、特に焼き鳥&焼そばの前は大行列。
higako_fes02.jpg (480×360) higako_fes03.jpg (480×360) higako_fes04.jpg (480×360)

higako_fes05.jpg (480×360) higako_fes06.jpg (480×360) higako_fes09.jpg (480×360)

行列に並ぶのが苦手な俺らなので、
サクッと買える出店で適当に食べ物と酒を買い、
芝生に直座りして櫓を眺める。
なんだか楽しそうにしている人達を見てるだけで
こっちもウキウキしてくる。


なんだろ。やっぱり俺の田舎よりイナカくさいところがまたイイ(笑)
今年は珍しく金魚すくいなんかもしちゃったし。
花火までは時間がありすぎだったから、ちゃっちゃと帰って
おうち de 花火 と決め込んださー。


【関連記事】
参戦!ヒガコサマーフェスティバル2009(2009/08/06)