(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

旬彩庭 華美@東小金井


一度は行ってみたいと思っていた宝華@東小金井なのだが、
満席だったり時間外だったりして、なかなか行けずにいた。
そんなおり、とある先生から華美なら宝華のメニューも
味わうことができるよー、との話を聞きつけ
こりゃ一杯引っかけたついでに宝華も味わおう!と出撃。

旬彩庭華美

食べログ 旬彩庭華美



より大きな地図で 食い処[378] を表示


入口の見た目に反し、店内は意外に広く、
案内された個室もゆったりとした感じ。
北口の食彩酒房 寛も良い雰囲気だが、
狭くて座っているのがキツくなることを考えると
このゆったり感はかなりありがたい。
ほっこりと席に腰を下ろし、
お通しを摘みながらまずは一杯。


広いね〜、飾りもイイ感じだねー、
なんて話しているうちに続々と肴が揃う。



あん肝(左)とかつお酒盗(右)



サーモン刺


いきなりポン酒から入った7担当の人は、
あん肝と酒盗にご満悦。
刺身の種類はかなり少ないけど、
サーモンもなかなかの物件。



豚のモツ炒め



カキフライ


モツがもうちょい噛みごたえがありゃ文句あしだが、
味付けはかなり好み。箸が進みまくり。
カキフライもジューシーなのに、
しっかりとした歯応えで臭みもない。
特に一緒に出てきたホワイトソースがゼッピンで
7担当の人はワシワシと貪ってたよ。


腹が一杯になる前に!と宝華メニューに目を通す。


ここはやっぱり定番の宝ソバだね、ってことで。

出てくるまでにちょと時間がかかったけど、こりゃー美味い。
塩っ気が少し強すぎる感じがしないでもないが、
一気に胃袋に消えていく。


〆はポン酒のお代わりと梅水晶(鮫軟骨の梅肉和え)。


コリコリの軟骨と梅肉に酒が進む。
ついついお代わりしちゃったい。


気になるメニューもまだまだたくさんあり、
今度来た時は何を食そうか今から楽しみだよ。
もちろん今度は宝華にも行ってみよーっとぉ。


 味 :★★★★☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★★★
雰囲気:★★★★★
値 段:4000円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★★


【関連記事】
食彩酒房 寛