(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

巴屋で蕎麦すする


ちょいと武蔵境でお買い物。
コ腹どころか大腹が鳴り出したので巴屋@武蔵境に飛び込む。
ナニを食べるかなぁ…と珍しく迷った末に
俺は大根おろしそば(大盛り)で、7担当の人は本鴨南蛮そばっ!


って!
帰ってから前回巴屋に行った時のエントリを調べて愕然。
まったく同じモノを食べている...orz


まぁウマーな食べ物は何度食べてもウマーなので◎っ。
ただちょいとショックな出来事が…。
以前なら大盛り蕎麦にミニ丼を食べてもヘーキだったのに、
今は大盛り蕎麦に四苦八苦するようになっちまったよ (;´Д`)ハフン
寄る年波には勝てんのな。


【関連記事】
巴屋@武蔵境
巴屋でソバババン