(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ナラヤニなブッダへ出撃


未だにナラヤニの看板を掲げ
客を惑わすブッダ@東小金井(笑)。
今日の客入りはどうかなぁ、と急な階段を上り、
店内をのぞき込むと、店員さんがマッタリと談笑中。
つまりそれくらい誰もいない状況、と。


貸し切り状態の座敷に腰を落ち着け、
エベレストビールを頼むも品切れ中とのこと。
ガックリ...orz



生ビールとサービスのパパドをポリポリ食べながら、
窓際に飾られた民芸品を眺めながら談笑すること十数分。
キタキタきたよー。



パッタイにチキンティッカ



バターチキンカレーとシシカバブとチーズナン


パッタイナンプラーがキツめだけど、俺的には十分アリな美味さ。
チキンティッカも柔くてジューシー。
シシカバブはビリリと辛くて食欲をそそるし、
なによりチーズナンが相変わらず美味し。
カレーはちょとコクがないかなぁ。。。
でもいずれも平均以上の美味さ。
ちなみにワインは相変わらず もっきり盛り。
日本酒かよ、と嬉しくなっちゃう もっきり盛り(笑)


味云々よりコストパフォーマンスの良さから
ついつい頼んじゃう一品です!
店員さんに日本語が通じにくいのが玉に瑕だけど、
みんな一生懸命理解しようとしてくれるから全然気にならないし。
なにより店の雰囲気がいいせいか、
自宅で食べてるような錯覚に陥るところがなおヨロし。
今日もごちそーさまでしたー。


【関連記事】
インドラ@東小金井
インドラ@東小金井で食べほランチ
アジアン ダイニング キッチン ブッダ@東小金井