(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

腹いっぺーの大晦日


食べきれないのが分かってたので、
予定してた馬刺しを後回しにしたお節。
7担当の人と俺の合作じゃ。
美味くないワケがない。
高清水に雪の茅舎がどくどくと胃袋に消える。
もうね、酔っぱっぱー。



最後の力を振り絞り、巴屋@武蔵境で買った
年越し蕎麦を茹で、二人でつるつるとすする。
忙しそうなおばちゃんに声を掛けられなかったのが
心残りだったが、それは年明けにでも。


今年もあと数十分。2017年がやってきますよー。
あっ、屁に火をつけて遊んでるとパンツが融解するから要注意!