(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新Mac mini にがっくし


新しいMac miniが発表された。


なんでか分からんが、今度のminiは当たり前の如く
HDMI接続できるようになっていると決めつけてた俺は、
冬ボでmimiを買って、レグザと繋げて、リビングPC生活を楽しんじゃうっ♪
なんて浮かれてたワケだが、スペックを調べてみたら
ドコにも HDMI の表記が見当たらない。。。orz


Pismo/400 以来のmac購入にウキウキしてた俺は、一気にトーンダウン。
まぁ、アレだ。
黙ってWindows 7 が乗ってる物件を買えってことなのねん。
ちぇーーーっ!