(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

スープカレーでご満悦


9月末頃からスープカレー病を発症していた7担当の人。
そりゃ行くしかないっしょ、
てなワケでSPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺 へ向かう。

(ピンクが眩しい店内)


このトリップのスープカレーを食すため、阿佐ヶ谷神明宮の秋の大祭で、
美味そげな屋台のジャンクフードの誘惑を、何とか我慢し続けていた俺ら。
着席と同時にビールとスープカレーをオーダーする。


待つこと20分。
久し振りのご対面です。
俺はチキンスープカリーの3辛。


そんでもって7担当の人はポークスープカリーの7辛。

(あまり辛すぎると、カレーのシェアができないので、
10辛をガマンしもらい7辛まで落としてもらったとです。)


一口スープをすすり、顔を見合わせ思わずニンマリ。
やっぱ美味い。
香ばしく焼けてるのにほろほろと身がほぐれるチキン。
たっぷりの素揚げ(?)野菜。
歯応えがあるのに柔らかい絶品ポーク。


辛いね、美味いね、辛いね、でも美味いね、の繰り返し(笑)
食べ終わる頃には7担当の人のスープカレー病もすっかり治まり
満腹のご満悦でニコニコ顔になってましたとさー。
TRIP万歳っ!


いつも同じものばっか食べてるので、
次回はゼヒともトムヤムスープに挑戦してみるよー。


【関連記事】
SPICY SOUP CURRY BAR TRIP@高円寺
スープカレーでトリップ