(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

4th iPod nanoを首からぶら下げる


アイリバー N10を使っていた7担当の人としては
iPod nanoも首からぶら下げたいトコロ。
てなワケで買ったのがこのRA-NS141S@radiusだ。



つまり前エントリの
ヨドバシ・ドット・コム→店舗で受け取る
で購入したブツがコイツなの。
 
装着した感想はと言うと、密閉性はかなり良ひ。
それとちょいとくぐもった感じになるけど、
音もそれなりにオケ。
iPod nanoとの一体感もカンペキ。
ただ難点が1つ。
コードの長さが短いのだ。
単に音を聞くだけなら問題ないのだが
(むしろピッタリな長さ)、
動画を見ようとすると、コードが短すぎて
窮屈な格好を強いられるんだよねー。
 
ちっこい画面でチマチマと動画なぞ見ないわぃ、
と強がっている7担当の人なのだけんども、
昼休みなんかに pppするぞ とかを観たいだろうから
そのうち我慢できなくなるのでは、と。
 
気になる点はそれぐらいかな。
まぁしばらく使ってもらって耐えられないようなら
違うブツを考えるとするべー。
 
【関連記事】
ヨドバシ・ドット・コム→店舗で受け取る
 
 

【送料区分A】【お取り寄せ(通常5日程度)】
RADIUS Neck Strap Headphones シルバー RA-NS141S...