(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FirefoxでFaviconが表示されない

Firefoxのロケーションバーが何だか寂しいことに気付く。
この違和感はなんだべか? とまじまじと見てみると
ロケーションバーにがファビコンが表示されていなかった。
なんでだべ?と思いつつ about:config を叩き
フィルタに
browser.chrome.site_icons
と入れたら 値 が false になっていたので true に変更。


あとはcacheをいったん空にしてやるなりF5で更新すると
それとなくファビコンが出現してすっきり〜。