(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ナタラジャ・バリ 舞踊公演@吉祥寺(2)

 

行ってきたのは
第9回ナタラジャ・バリ バリ舞踊公演
〜 King's Garden 〜
 
ちんこん旅行ではケチャ以外のバリ舞踊やガムラン演奏を
鑑賞ることができなかったので ココだ! とばかりに出撃。
 
いやー、おもろかったわ〜。楽しかったわ〜。
歌あり、踊りあり、笑いありとあっという間の3時間。
それに初めてゆっくり聞いた生ガムランにも大感動。
 
一緒に配布されたプログラムも良かった。
主宰者の芳野未央さんという方の文才があるせいか、
読みやすいだけでなく、とても解りやすい。
 
吉祥寺にいながらバリ気分。
いいもの観させてもらいましたわー。
 
ただあの狭いシートでの3時間はキツいかなぁ。
腰が痛くなちゃうよー(;´Д`)