(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

麺屋 虎魂食堂@東小金井

 
以前来た時は大魂堂という名前だったのだが、
いつの間にか 虎魂食堂 と名前が変わっていた。

 

より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
店名が変わってはいたが、外見、内装、食券機はほぼ同じで、
何が変わったんだろねー、なんて言いながら麺を待つ。
今回は7担当の人がプレミアム醤油らーめん、
俺がみそチャーシューめん(写真はナシ)。
 
プレミアム醤油らーめんは…やっぱ7担当の人は
基本的にここの醤油ラーメンはOKなのだが、
俺は魚々しくてちょと苦手だなぁ。
ただ麺はもっちんもっちんのムチムチで食べ応え抜群てな塩梅。
 
みそチャーシューめんは前大魂堂の時より
味噌味噌しくなっていたような気がしたかな。
コレは俺的に嬉しい。
 
まぁ以前同様、ウンマー!と言うわけではないが、
小金井公園に遊びに行って(ry
 
訪問日:2009.06.13(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:900円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆