(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

CAFE WAYAN@Ubud 2(2009-2-26 昼)

 
【地図】
まずはエス アルプカッ(アボカドジュース)と
ビンタンビールで喉を潤す。

 
って、なに?エス アルプカッって?
しかもチョコ入り?美味いの、ソレ?
と一口貰うも…俺にはその青臭さが苦手で…。
ただチョコが入っているせいか、
その青臭さが中和されて辛うじて飲める感じに。
ビンタンビールで口直ししちまったい。
続いてミーゴレンの登場。

ホテルのレストランとは違い、ちょっと濃いめの味付け。
麺も俺の好きな日清焼そばU.F.O.の袋麺っぽい感じ。
(生麺というより乾麺という意味で)
7担当の人に分けるのを忘れそうになるくらい
わしわしとがっついちゃったい。
 
そんでもってコレがサラダのつもりで頼んだガドガド。

ん?ご飯?サラダなのにご飯?と (゜Д゜;)
コレが腹に溜まるんだわ。
またもやコ腹満たしのつもりが腹八分になった
俺たちなのでしたよー。