(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

博多ラーメン 凪 レボリューション@立川

 
遅い昼を食そうと向かった先が立川アレアレア2のラーメンスクエア
迷いに迷った7担当の人がチョイスしたのが
 
しゃしん

大きな地図で見る
 
俺が頼んだのが南北合体 濃厚味噌とんこつ(新作)
しゃしん
 
7担当の人は味玉 マー油ラーメン
しゃしん
 
なんつッ亭@品達ラーメンで苦手なとんこつラーメンを
克服したと思ったのだが…やっぱダメなのかなぁ。
それとも味噌が良くないのかぁ。
とにかく、なんだか臭いが気になった。
 
7担当の人はマー油ラーメンが大層気に入ったみたいで、
ウマウマーと貪っていたが、俺はやっぱりなんつッ亭の方が
食べやすいというか、一気食いしたい感が強いなぁ、と。
 
そういう意味では、万人に受けるラーメンってのは
難しいんだろうなぁ、と思たのでですたー。
 
あっ、でも辛子高菜はとっても良いアイテムだわー。
コイツを入れれば辛ウマさが加わって、
トンコツの臭さが緩和されるさー。
 
訪問日:2009.02.01(昼)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★☆☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★☆☆☆☆