(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Eye-Fi Shareのファームウェアアップデート

 
無線LANMACアドレスフィルター絡みで
イマイチ安定してなかったため、
しばしお蔵入りしてたEye-Fi Shareなのだが、
先日なんとなくカードをPCに接続してみたら
ファームウェアアップデートのお知らせが
Eye-Fi Managerに出ていたので試してみた。

 
指示に従いアップデートをしていくと数分で終わる。

 

 

 
もとのバージョンがいくつだったかは覚えてないのだが、
とりあえずバージョンが2.04000になたー。
 
で、試しに写真を20枚ほど撮り放置していると
撮った写真がPCのローカルに保存され始める。
今までだったらMACアドレスのフィルタリングを
していると数枚目で転送が中断されたりしたのだが、
今回はバッチリ転送されたみたい \(^o^)/
 
転送速度の改善はされた感はなかったけど、
一つ問題が解消されたっぽいから
とりあえずは、お蔵入り解除でEye-Fi Shareを使ってみるべが〜