(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Eye-Fi Shareのファームウェアアップデート2

 
またもやEye-Fi Manager1.8がアップデート。
コレが…

 ↓

 ↓

 ↓

こうなる、と。
 
アップデートしてEye-Fi Managerを起動すると
一瞬ジオタグの項目が見えたんだが、
対応してないためかすぐに消える。

 
ちぇーっ!
 
ところで…何が変わったんだろ?

 
Eye-Fiカードの名前を変えられるのって前からだっけ?
ライセンス なんて項目あったけ?
 
と思いつつ、よく解らんので静観(笑)
 
つか。
最初はEye-Fiカードの便利さに絶賛して使っていたのだが、
デジカメで写真を撮る時は連写をかまし
そこから少しでも良い写真をピックアップするという、
数打ちゃ当たる戦法な俺には、
このカードの書き込み速度の遅さに耐えきれなくなり、
結局は使わなくなっちゃったんだよねー (^^ゞ
(参考:Eye-Fi Shareの記録速度
 
カード自体のアップデートでジオタグ
なんかに対応するなら話は別だが、
このままだとEye-Fi Shareのお蔵入りが
決定しそなヨカーン。