(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

初豚丼

 
近くのスーパーの北海道フェアでめっけた豚丼@IHミートソリューション。
とりあえず帯広に行った時の予習として買ってみたw

 
 
まぁなんだ。
甘じょっぱい味付けが大好きな俺でも
ちょいとげんなりするほどの甘さ。
こんなに甘いものなの?
と驚くほどの甘さ。

 
ホンモノの豚丼もこんなに甘いものなのかしら?(;´Д`)
 
明日は残った肉に生姜と醤油を足して生姜焼きにして食おう!
と固く心に誓った俺なのですた。
 
【追記】
後日、肉を酒で洗い甘さを緩和させ
肉をしょうが焼きにして食ったとさー。

とりあえず豚丼@IHミートソリューションよりはずっと美味かった。。。