(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Smart Bookmarks Barの設定意訳

 
暇つぶしに意訳ってみたので覚え書き。
(対象はVer1.4.1)
 

1.ブックマークの名前を表示/非表示設定
a.マウスオーバーでブックマークの名前をフェードインさせる
b.ブックマークフォルダの名前をフェードアウトさせる
c.Faviconなしでブックマークの名前をフェードアウトさせる
 
2.ブックマーク間の距離設定
a.Minimal[最小限], Kleiner[より狭い], Klein[狭い], Normal[普通]
 
3.ブックマークツールバー設定
a.ブックマークツールバーの自動フェードアウト
 
 
解説みたいなもの
1-a.マウスオーバーでブックマークのみをフェードインさせる。
1-b.ブックマークだけでなく、フォルダもフェードインさせる。
1-c.これ、よく解らん。

2.ブックマーク名を隠した際のアイコンの距離。
 左に行くほど狭くなる。
 
3.これにチェックを入れるとブックマークツールバー
 マウスオーバーでフェードインさせることができるようになる。
 つまり普段はブックマークツールバーが隠れている状態になる。
 
 
正直なところ、Firefox2ではブックマークフォルダの
名前が表示されていたのだが、Firefox3にしたら
全てがアイコンになっちまって…
で、設定を意訳した次第。
(つまり、1-bにチェックが入っていたってワケ)
 
が、しかし。
しかししかし。
2週間前の反省はどこへやら。
FF2の時の設定を見直せば分かることだったよ。。。orz