(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

@nifty -モバイルからの帯域調整サービス-

nifty会員サポート > サポートトピックス一覧
気になる記載を発見。
 
ADSLの接続が不安定な方は、モバイルから「帯域調整」をご依頼ください!
 
約2週間前のエントリー・@niftyのサポセンに感謝!
帯域調整をしてもらった俺なのだが、
確かにネットワーク環境が不安定な状態で
その原因をネット上から探すのは大変だった。
 
こりゃええわい
 
なんて思うかいっ!
そもそもADSLの接続環境が不安定だからって
即、帯域調整をしてもらおうなんて思うかなぁ。
 
これって、相当な数の人が、
ADSL接続が不安定になった
と、サポセンに問い合わせた結果じゃね?
と勘ぐってしまうのは俺だけだろうか?
 
別にniftyさんを悪くいうつもりはさらさら無いのだが、
もし何か理由があっての モバイルからの帯域調整サービス なら
その理由を開示してもらいたいなぁ、と思ってみたりした。