(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

前進的なバトル

 
久し振りに恩師であるK先生とバトった。
バトると言っても、かなり前進的な事のためである…と思う。
いや、そう思いたい。
 
ただ。
想いを伝えれば伝えるほど、相手が冷静になればなるほど、
目頭が熱くなっちまうのは歳のせい…と思いたい。
 
理想と現実の狭間。
大学教育なんて腐っていると思っていても、やはり理想は捨てられない二人。
 
真剣に学びたいと思っている数少ない学生さんに
多くの福あれと、無責任思うことしかできない、
そんな熱いだけのウザい男達がソコには存在した。