(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちっこいBluetoothアダプターII

 
昼酒で時を無駄にするのは惜しいので、昨日買ったプリンストンBluetoothアダプター・PTM-UBT3Sを
サブ機のFMV-P8210で使えるようにした。
取説に従い添付のドライバをインスコしちっこいヤツを差し込む。
サクっと認識され、サクサクっと使えるハズだった…。
が、しかし。
そうもいかないのが俺?(;´Д`)
 
CPUの使用率がガチで100%。
それに耐えきれずファンが全開。
たまらずタスクマネージャーを開いてみると
TosBtMng.exeとTosOBEX.EXEが足を引っ張っている模様。

 
この2つを切ったらCPUが落ち着いたから間違いない…ハズ!
で、色々手を尽くしてみたが、俺の手には負えない罠が待っていたワケで。
もう昼酒で酔っぱフラフラなので、Windows XPの標準Bluetoothドライバ(?)でいいじゃーん♪
てことでBluetooth Stack for Windows by Toshiba v5.10.08をさっさとアンインストール。
東芝さんと富士通さんの相性の問題だろうか…?)
ドライバ&ソフトウェアの更新に期待だぁね。