(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブートキャンプ -5日目-

 
待ってましたの腹筋プログラム。
腹筋だけは、ちょいと自信のある俺…
俺…俺。。。
 
開始10分もしないうちに口から笑い声が漏れる。
 
キヒヒヒヒヒ
 
キてるよ、キてる。キいてるよーw
たった30分と侮る事なかれ。
もうダメぽ。。。
 
そう思い天井を見つめ、例の気持ち悪い声で笑っていると。。。
 

と。
アンタ、スゲーヨ
意味もなくカンドーしプログラムに復帰する。
 
いつものムーディーなBGMとともに力なくビクトリー!
 
育てっ、側筋の種っ!(笑)