(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブートキャンプ -6日目-

 
ふはっ、うほっ、ぐふっ
ハァハァハァハァ。。。
 
といつもの奇声。
ご近所さん、メーワクな声を発してごめんなさい。
とりあえずあと一日ガマンしてつかーさい orz
 
と、言う割には、昨日より楽な感じで腹筋プログラム終了。
こんなんじゃイカーン!
てなワケで、気になるところを抜き出し再び奇声をあげる。
字幕スーパーをマジマジとみる余裕ができた俺の目に飛び込んだ台詞がコレ。
 

 
ちっ、ウソだったら中指立てちゃうもんね!
と声にならない声で毒づきながら、自分の腹をみて驚いた。
 
ぎゅいーんと締まってんじゃん!
締まっちゃってんじゃん!
うっひー!
と。
まぁメシをたらふく食ってビールを飲み終わる頃には、
締まり腹がどっかに消えてたけどねー(;´Д`)
 
 
にしても…ビリーさんの
わんもあせっ!
の掛け声がニクい!(笑)