(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

人体実験

 
仕事と学校というハードな生活に耐え、
夜中にたっぷりマヨネーズが乗ったコンニビ弁当と
たっぷりのアルコールで腹を満たし、
わずかな睡眠時間で過ごしてきた3と8担当の人であるが、
健康診断では引っかかったことのないのが自慢であった。
 
が、しかし。。。
 

 
今年の健診結果はいつもとちょいと違った。
見慣れぬ再検査の文字。
 
しかもひっかかった項目は中性脂肪コレステロール
 
これっておっさん化?。。。orz
 
しゃーない。
K社長 & K先生 が産みだした眉唾ものの魔法のオイルで急遽血中脂質の改善だー!
 
目には目を、脂には油で!

ちなみに今のデータは…
TG:315、T-Cho:252
 
我が身体を使った人体実験の開始です(笑)