(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

とうほぐ土産で晩メシからおやつまで捗りまくる

藤さんからとうほぐ土産をいただいた。

ラーメンに練り物にずんだ餅
あ、れ?岩手に行くって行ってたけど、仙台にも寄ったの?と。
ということで、いただいてすぐに笹かまを食べちゃった。
ポン酒にアテたら、あっという間に消えた。
で、ポン酒明けからのずんだ餅
これ、美味いのなぁ。



羽田空港の第二ターミナルでいつも気になりつつ、
土産には買ったことがあるけど、自身では食べたことなかったのよ。
だもんで、ムガムチューで食べたったら、あっという間に消えた。
写真も撮るひま無く消えた(笑)

こりゃイカン、と思ったわけではないけど、
ラーメンはしっかりと写真に撮ったったー。

虹ソラ監修の鶏煮干しそばに、かもめちくわのキュウリ&おくら(生)詰め。
このラーメン、すごく好きだったなぁ。
麺はパツっとしててスープはにぼにぼし過ぎず、鶏がしっかりと感じられる。
もちろん、スープまで完飲よ。
まーんつ、うめがったぁ。
ごちそうさまでしたー!