(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

気の迷いで「かに鍋スープ 雑炊仕立て@ダイドードリンコ」を飲んだら意外に美味かった

仕事帰り。
空腹と腰痛に耐えかね、ヒガコの駅でベンチに座って一休み。
ちょいと喉が乾いたので販売機で青森りんご ふじのジュースでも買おうと思ったら...
ついつい違うボタンを押してしまってね。
すっかり気の迷い。

かに鍋スープ 雑炊仕立て@ダイドードリンコ



ひと口飲むと、こんぶ出汁の風味が空っぽの胃袋に染み入る。
かにを探してみたけど、バカ舌の俺にはあまり感じることができなかった。
それと米。
飲み終わりが近づくと一気に米がなだれ込んできた。
米はぐずぐずに崩れているワケではないけど、噛むとすっごく柔らかい。
で、プチプチとした食感は...玄米なの...か?
このプチプチ感が良き。
色物かと思ったけど、意外にちゃんとしたスープでびっくりよ。
ごちそうさまでしたー。