(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

見て良し、剃って良し、食べて良しの枝豆、それが毛豆~2023~


今年も毛豆の季節がやってきた。

一昨年は福生西友、昨年はアトレ吉祥寺のロンロン市場。
今年は武蔵境のイトーヨーカドーで発見。
実入りはあまり良くないけど、あったら買うしかないじゃないの、とね。




見てよ、このフラッフィヘア。
7担当の人は、高安関みたいでかわいい...と(笑)
さっそく1房を剃毛の儀。



見て、剃って...最後は食べる!

身の入りも豆の味の濃さもイマイチなのは残の念だったけど、それは次の機会のお楽しみ。
今日は『毛豆』の『毛』を楽しんだので ( ΦωΦ)σ ヨシ!


【関連記事】
見て良し、剃って良し、食べて良しの枝豆、それが毛豆~2021~
見て良し、剃って良し、食べて良しの枝豆、それが毛豆~2022~