(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりにカルディでELAHキャラメルプディングを見つけたので。

7担当の人が久しぶりにカルディでELAHキャラメルプディングを見つけてきた。
あちこちのカルディで探したけど、なかなか見つからなかったのだが、
フラッと立ち寄ったら、棚の隅にちょこんといたらしい。
ということで、さっそく作ってもらった。

ちなみに容器はワンカップの空き瓶。



この容器がちょうといい(笑)
作って数時間ということで、やわらかくてなめらか。
味は濃ゅいから食べごたえがあって良き。


でもって冷蔵庫でO/Nさせたものがこれ。

つくって数時間と違いしっかりとしたプルプル具合。
ぬっとり感が良き。
食前のデザートとして、あっという間に完食しっちゃったい。
やっぱELAHのキャラメルプディングは美味いなぁ。
ごちそうさまでした━━(゚∀゚)━━!!!