(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北は北海道から南は愛媛の美味しいものが届く

今年も7担当の人の前職場の師匠的な方から仁木のさくらんぼが届いた。
しかも同日に愛媛に住まう友人から宇和ゴールド(河内晩柑)が届く。

いきなりフルーツ天国。
ただねー。量よ、量。
写真には撮り忘れたけど、サクランボは1箱4パケが2箱。
宇和ゴールドにいたっては10kg(笑)



さくらんぼは例の如く熟れ熟れ状態だったので、そっこーでご近所さんや友人にお裾分け。
宇和ゴールドは普段酒しか入っていない冷蔵庫の野菜室に入るだけ入れてったったは(笑)
これでしばらくは食後のデザートには困らんなぁ。
ありがたくいただきます!(●´ω`●)