(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カルディーのグレープフルーツ缶詰がちょうどよく美味しい


グレフル好きな俺。
あのちょっと苦味のある感じが特に好きで。
そのグレフルの缶詰をカルディーで見ていらいずっと気になっていた。
で、ある日、思い切ってかってみた。
3缶リュックに背負って帰ってきた。



その名も『サンスクイーズ グレープフルーツ(411g)』
これ、かなり美味い。
コピーにあるように皮を剥かなくて良いという幸せ。
缶によっては身がホロホロのもあるのが残念だけど、
実崩れのないアタリ缶もあるから侮れない。
なによりシロップがいいのよ。
実よりシロップ。このシロップが微妙にほろ苦くて良き。
食後のデザートにぴったりよ。
カルディー。ヒガコにも来てくれんかのぅ...。