(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2月9日お肉の日。なのでローストビーフを頬張る

f:id:selmel:20200209213753j:plain:w600
毎月29日はお肉の日。
だがしかし。
今月は2月9日でお肉の日。
だからというワケではないけど、今夜はローストビーフ
実はこのお肉。
オージー・ビーフAre you ゲンキ?」キャンペーンで購入したローストビーフだ。
到着したのが一昨日の2月7日。
f:id:selmel:20200209214103j:plain:w600
ローストビーフ800g(200g×4個)とのことだったけど、
実際は900gちょいあるというサービスっぷり。

生肉をローストビーフすると30~40%目減りするらしいから、
グラム500円ちょっとのローストビーフって感じかね。
特に臭みもないし、ほどほどに柔かい。
これ、意外にお買い得かもねー、と納得したですよ。
ごちそーさんでしたー!

genki.aussiebeef.jp