(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

田園ハムのボロニアソーセージで朝ごパン

日曜出勤前日の土曜はお休み。
そんな日の朝を謳歌すべく、まったりと二度寝を決めこみ、
ゆったりした気持ちでコーヒーを淹れる。
朝パンの具はなんにしようかね...と冷蔵庫を開ける。
そだ!田園ハムのボロニアソーセージがあった、とね。
f:id:selmel:20200118184440j:plain:w600

ちょいと厚めに切って、フライパンでカリっと焼く。
熱が入りぷっくらと膨らんだところで、チーズトーストに乗っける。
f:id:selmel:20200118184614j:plain:w600
マリーシャのハバネロ(中辛)をテチテチと落としてかぶりつくと...
ウマ━(゜∀゜)━!!

シルキーな舌触りでハーブの香りなのかな?
とても良い匂いが鼻腔を抜ける。
味がしっかりしているのチーズトーストに乗せても負けない旨み。
これ、大当たりだわー。
ごちそーさん!