(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

うっまいピザが食べたくなってタルタルーガ@東小金井へ一直線

f:id:selmel:20200304211023j:plain:w600
今年初のタルタルーガ@東小金井。
いや、1月に3周年記念で顔を出しているからお初じゃないけど、
タルタルーガのピザはお初なのか。
ずーーと食べたいと思いつつ3月。
この思い、叶えてあげねば!とね。
カウンター席におっちゃんこしてハートランド
自家製ジンジャエールを使ったジンバックで乾杯さー。
f:id:selmel:20200304211242j:plain:w600
にしても妹さんのビールのいれかたは非常に上手だよなー。

で、とりあえず決めていたのはフリッタティーナ。
f:id:selmel:20200304211538j:plain:w600
f:id:selmel:20200304211543j:plain:w600
美味ぇなぁ、やっぱ美味い。
カリっとしててトロってしててあつあつで。
チーズの濃ゅさと塩味でハートランドが捗りまくり。

ほぅ、っとひと息ついた所にプルチネッラ。
f:id:selmel:20200304212607j:plain:w600
マルゲリータベースにたっぷり生ハムに玉子が┣¨ン!
これ、うめぇーなぁー。マルゲリータだけでも美味いのに、
黄身の甘さと生ハムの塩味が加わるんだから美味いよな。
持つ指が玉子まみれになって指まで美味くなっちゃうのよ(笑)

で2枚目はフィレット。
いつも2枚めは飲み物的なピザなんだけど、今日はフィレット。
f:id:selmel:20200304213408j:plain:w600
モッツァレラとグラナパダーノのチーズが入っているんだけど、
チーズチーズしてて良いのですよ。
で、ちょっと冷めかけてくると、グラナパダーノの歯応えがちょっと顔を出してきて、
食感が変わってくるのがまた良いのですよ。
ちょっと多いかなぁ、なんて思ったけど、今日もつるっと完食。

楽しく飲んで食べてお喋りしてさ。
すっかりリラックスナイトさー。
美味しかった!ごちそーさんでーす!

【次回の俺らへのメモ】
未食ピザはあと34つ
カプリチョーザ
・マイス
アメリカーナ
・ピッツァ フリッタ

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com

ピッツェリア・タルタルーガピザ / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6