(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井の婦人靴屋さん(Lumiere)跡地はイベントショップ?

nonowa東小金井の婦人靴屋さん(Lumiere)跡地でチープな
北海道物産展が開催されているのはすでにエントリった通り。
なのだが、ふと店頭を見ると『Lumiere』と店名が掲げられていた
場所に『イベントショップ』の文字が。
f:id:selmel:20200120220830j:plain:w600
あれ?テナントを入れるの諦めたのん?と。

家に帰ってnonowa東小金井のサイトを見てみると...
www.nonowa.co.jp
『イベントショップ』が公式採用(笑)
まぁ、なんだ。
Bleu Bleuet(雑貨)→Lumiere(婦人靴)と、かなりビミョウーな感じだったので、
イベントショップの方が嬉しいかもね。
今の北海道物産展はかなりしょっぱい感じなので、
次になにがくるのか今から楽しみ。
つか、nonowa東小金井のサイトもそういうことをショップニュースに掲載すりゃいいのにね。
やる気の無さ120%って感じが気にくわんね。


【メモ】
ビックリするくらい中途半端な物産展の数々
北海道物産展(1)→九州(1)→京都→北海道(2)→北海道(3)+九州(2)→瀬戸内(1)→北海道(4)→コロナ禍→北海道(4の続き)→瀬戸内(2)→九州(3)→北海道(5)→東北→九州(4)→新潟→北海道(6)→九州(5)→信州(1)→北海道(7)→秋田銘菓あっぱ服→Tシャツ・パーカー屋→沖縄→九州(6)→帽子屋→金物・道具市→くつ屋→燕三条金物市(新潟)→ひばの生活雑貨(青森)美濃焼和食器(岐阜)→北陸物産展→エスニック雑貨


【関連記事】
378.hatenablog.com

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com