(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年の仕事が終わって正月気分が盛り上がる

f:id:selmel:20191230185752j:plain:w600
ここ数年で最も忙しかった1年だったけど、
それも今日で終わる。『とりあえず』、だけど終わる。
年が明けたら、また地獄が始まるけど、
今はこの幸福を堪能しよう...。
なんてしんみりと帰宅すると北の大地から救援物資、┣¨ン!
f:id:selmel:20191231160041j:plain:w600
餅屋の餅!しかものし餅!しかもしかも草と豆!
海苔に蒲鉾、たらこまである!
テンションあがるぅぅ。
さっきまでのしんみりはドコへやら。
楽しき正月を迎えまっしょい!