(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

大つごもり

今年もトキ&ちゃたろーさんが一緒の大つごもり。
もう爺ちゃんになったちゃたさんは早々におねむモード。
f:id:selmel:20191231213947j:plain:w600
そんなちゃたさんをよそに俺らはみんな好き好きに宴会モード。
ある人はブログを書き、ある人は有機溶媒で遊び...(笑)
みんな好き好きに過ごす今年最後の夜。
f:id:selmel:20191231214120j:plain:w600
お節もいいけどおそばもね、ということで、
いつもの巴屋@武蔵境。

f:id:selmel:20191231224228j:plain:w600
早めの年越し蕎麦で満腹になったとこで、
改めて飲兵衛モード。

ヒメツメが全滅した今年はちゃたさんに蕎麦のお裾分け。
f:id:selmel:20191231224311j:plain:w600
以外に蕎麦好きで驚いた。
うちのヒメツメは蕎麦を食って長生きしたから、
ちゃたさんもまだまだ長生きできるやねー。

さって、酔って今年のイヤな事は忘れようぞ!( ´ ▽ ` )ノ