(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋田から最強のかりんとうがすったげ届き大歓喜!

妹より救援物資が届く。
メインは...あつみのかりん糖
そう、秋田菓子の至宝だ。

1袋1000kcalオーバーのバケモノだ(笑)
しかも10袋ぉぉぉ━(゜∀゜)━!!


ありがとう、妹よ!
しかもセゾンふうげつのマカロンバウムクーヘン
食べてみたいと思っていた青森の青天の霹靂まで。




これは太る。確実に太る。
正月太りを解消する間もなく、秋田菓子太りになっちまう。
でーーーもーーー!
食う!

絶妙な甘さだけじゃなく、うっすら感じる塩味。
そこに胡麻の風味が加わり、ぱりっぱりの歯応え。
一年半ぶりのあつみのかりん糖に俺ら大歓喜
妹よ、ごちそーさんでしたー!


あっ、マカロンも激アツさー。

ムチムチの食感が堪らんらしいんだとー。


【関連記事】
ブログ内検索結果「あつみのかりん糖」


▼affiliate▼


▲affiliate▲