(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井駅北口が変わった1年だったなぁ

f:id:selmel:20191230184840j:plain:w600
非ヒガコ民の友人に公衆トイレと間違われた交番ができて、
ファミマのとなりにヒガコ界隈では超高層のハウジングオークラってビルが建って、
ロータリーを作る時にナゼ一緒に作らなかったん?
と思っちゃうくらい交通の便が悪くなったロータリー屋根工事と、
今年1年でヒガコの北口は大きく変わったなぁ、と思う。

f:id:selmel:20191231155438j:plain:w600
f:id:selmel:20191231155441j:plain:w600
こんな感じな。

まぁ、何があっても垢抜けないのがヒガコのいいとろだけどね。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com