(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

出張で今年2回目の愛媛入り

週末に出張で愛媛に行って来た。
今年2回目の松山。
ちょっとは勝手知ったる街ってのがいいやね。
着いた日は雨ってのが俺らしくないけど、
2日目以降はきっちり晴れたのでヨシとしよう。
f:id:selmel:20191027140052j:plain:w600
リムジンバスに乗って大街道へ。
f:id:selmel:20191027140114j:plain:w600
大街道の商店街はアーケードがあるのがありがたい。
ホテルは三番町通りにあるチェックイン松山。

f:id:selmel:20191027140454j:plain:w600
(写真は翌日のもの)
大街道沿いという立地がとてもいいホテル。
俺が泊まった部屋は横長の部屋で、意外に広くて良かったね。。
f:id:selmel:20191027141432j:plain
あと、一輪の薔薇が飾られていたんだけど、生花でおどろいた。
ベット近くにコンセントがないのはかなりマイナスポイントだけど、
最上階の温泉が気持ち良かったし、WいFiの速度も申し分なかったのでヨシとしよう。
f:id:selmel:20191027141923p:plain:w480

2日目以降はキッチリ晴れてね。
f:id:selmel:20191027142055j:plain:w600
日中にフリーな時間が出来たので街をフラッと散策したさ。
f:id:selmel:20191027142148j:plain:w600
f:id:selmel:20191027142150j:plain:w600

前回もお世話になったロープウェイ街のえひめ愛顔の観光物産館。
f:id:selmel:20191027142431j:plain:w600
www.iyokannet.jp
ここで買ったものだけでなく、他のお店でかった土産物も一緒に送ってもらえるのがありがたい。
しかも箱は適当な大きさのものを見繕ってくれるという親切っぷり。
800円で土産物を持ち帰る苦労から解放されるんだから大助かりさー。

帰り際は松山空港でのじゃこカツ@おがた蒲鉾。
f:id:selmel:20191027150400j:plain:w600

もうね、ここのじゃこカツは夫婦でファンになっちゃって。
帰宅してから美味しくいただきましたとさー。
f:id:selmel:20191027150548j:plain:w600

仕事した記憶はなく、美味いものの記憶しかない松山出張。
また行きたいものよのぅ。

【関連記事1】
378matome.hatenablog.com

【関連記事2】
・辛麺屋桝元@大街道
・EHIME×スペイン料理 ふしおん@大街道
ラポール持田店