(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の大地より救援物資が届く

7担当の人の実家より救援物資が届く。
f:id:selmel:20190717225131j:plain:w600
メロンにお米に野菜に...パスタ!
いつもありがとうございますm(_ _)m
ちょうど食べ頃とのことで...楽しみだなぁ、ルピアレッド。
f:id:selmel:20190717225126j:plain:w600
ちょっと多めに追熟かけて、甘々なところをいだだこうかな。
ありがたくいただきまするーーー( ´ ▽ ` )ノ

【追記】
食べごろを迎えたルピアレッド。
f:id:selmel:20190720200436j:plain:w600
とにかく甘くて美ん味いのさ。
ちょっと贅沢なメロンミルクなんて飲んじゃったりしてね。
f:id:selmel:20190720200438j:plain:w600
ごちそーさんでしたー!