(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

スニッカーズ ホワイトは冬仕様でロシア産

吉祥寺コピスのカルディで買い物していたときに
目に留まったのがこのスニッカーズ

アーモン...ド?
と思い手に取ると、ホワイトって書いているじゃない。
ホワイ...ト?
と裏面を見てもよく分からず。
でも原産国名には「ロシア」、と。
非中国産のスニッカーズなら躊躇する必要がないので、
とりあえず夜2本ほど購入してみた。


で、さっそく開封実食の儀。

中身は白いスニッカーズ
そう、ホワイトってのはホワイトチョコのことだったのかぁ、と。
まさに冬使用。
バグっと頬張ると口いっぱいに広がるホワイトチョコ。
そして後からやってくるナッツ感。
いいじゃなーい...って。
食べ進めるうちに、黒いスニッカーズより甘さが強く感じてきてね。
こりゃスゲーや。
とりあえず非中国産スニッカーズということで、
数本キープしておいたけど...あまり食指が動かない...かも( ̄▽ ̄;


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com