(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

部屋で東京競馬場花火大会2018を楽しむ

いっかくでホルモンを愉しんだ俺らは、
カエルパトを中止し部屋で花火を楽しむことに。
そう、今宵は府中競馬場の花火大会だったのだ。
3000発以上の花火が僅か30分で上げきるんだから、なかなかのもので。
ベランダからワインを飲みつつ眺める花火はなかなかオツでね。





時間も30分ってのがいいじゃないのさ。
一杯ひっかけながら見るのにちょうどいい。
最近は部屋から見える花火も少なくなったけど、
やっぱ府中競馬場の花火は綺麗なもんだは〜。


【関連記事】
おうち de 花火 2009三発目(2009/7/26/)
おうち de 花火 2012 一発目(2012/07/22)
おうち de 花火 2013 一発目(2013/07/21)
おうち de 花火 2015 一発目(2015/07/12)
おうち de 花火 2016 一発目(2016/07/10)
【関連記事のまとめ】
部屋から見えた花火たち - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜