(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.332 東洋水産 ゴーゴーカレー カレーヌードル【ローソン限定商品】



 麺 :★★★☆☆
 汁 :★★★★★
 具 :★★★★★
総 合:★★★★★
常食度:★★★★★
短 評:
正直なところ麺のほぐれがくそ悪い。
ほぐれが悪いから汁がよく飛び最悪な気分になる...
のだが、その旨さ故、ついつい3連食。
10分どん兵衛よろしく、長めに待つことで、麺のほぐれもよくなる。
汁は濃厚なカレースープで、具感もすっごくいい。
カレーヌードルというよりカレーうどんだな。
麺を食って残った汁にアツアツの塩にぎりを
投入するとこれまた美味いカレーライスに変身。
麺のことだけ除けば、ここ最近で一番美味いカップラだわー。
ごちそーさんでしたー!